大阪の「摂津市、千里丘」にあるHair Relaxation King's Berry

072-623-8139 contact

最新情報

2020-04-23 11:06:00

2021年度新卒の方へ。

2021年度新卒の方へ。

【recruit】

2021年度新卒の方たちの
求人募集中です。

ケアリスト.アシスタント







「美容師」という仕事を通して、

お客様やスタッフ、人との関わり合いから

やりがい自らみいだし、

お客様に喜んで頂き

信頼し合いえる仲間とともに

私たちの人生を豊かにしていきましょう。



是非わたし達と共に

技術を磨き、人間力を高め、人生を楽しみましょう。








今は見学や説明会など出来にくい状況ですが

もし興味のある方はお電話、メール、インスタなどから

ご連絡頂けると幸いです。



お待ちしております。

2020-04-20 19:29:00

緊急事態宣言を受けまして、新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業時間の変更のお知らせ

 『緊急事態宣言』を受けまして弊社の措置について需要なお知らせ

施術を伴う事業は、担当の技術者の時短勤務及び、休みを挟みながらの出勤になります。

ご来店時間の調整をお願いする場合がございます、その際はご協力の程よろしくお願いいいたします。ス

タッフの人数を制限させて頂き、稼働率を抑えての営業となります。

⚪︎予約枠の制限

⚪︎ケアリストの休業

⚪︎時短営業  18時 閉店

2020年4月8日から4月22日の間は自粛営業期間とさせて頂きます。

お客様と従業員の健康と安全を最大限に配慮し三密の条件をつくらないようにスタッフ数の調整、予約枠の調整、営業時間の調整、完全予約制、で店内で過密な状態にならないように営業させて頂きます。

今後の営業につきましては、情勢を踏まえて期間を延長をする場合がございますので変更時は改めて告知させて頂きます。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますがご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

King'sBerry Queen'sBerry

2020-04-08 00:24:00

新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業時間の変更のお知らせ 当店ではお客様とご家族、スタッフの健康と安全を考えて、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために以下の様な対策をとらせて頂きます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業時間の変更のお知らせ

当店ではお客様とご家族、スタッフの健康と安全を考えて、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために以下の様な対策をとらせて頂きます。

 

⭐︎お客様同士の席の間隔の確保

⭐︎衛生のためドリンクサービスを控えさせて頂きます。

⭐︎営業時間の短縮 平日19:00 土日祝日 18:30   迄とさせて頂きます。

⭐︎通常よりも予約数を制限させて頂き、出勤するスタッフ数を減らしております。

 

従来どうり、

 スタッフの検温  マスクの着用 アルコール消毒 手洗いうがい 店内換気 加湿器 空気清浄機の使用 等

 は引き続き継続していきます。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、調整のためにご連絡させていただく場合がございます。

お客様及びスタッフの健康を配慮するために、なのとぞご理解の程よろしくお願いい致します。

 

    King'sBerry

1

Today